善意で舗装された道をゆく

舗装された道はとても歩きやすい どこに続いているのかは知らない

follow us in feedly

レベルが上がるとなかなかレベルが上がらなくなるゲームの仕様なんなの

べつにそのまま直線的にじゃんじゃん上がり続けりゃいいじゃん。
なんでレベルが高くなると、ぜんぜんレベルが上がらないような仕様にすんだよ。
レベルが上がるとちょっと嬉しいけど、レベルが高くなった時にその嬉しさをわざわざ奪う理由がわからん。
ファミコンみたいな低スペックの時代じゃないんだから、レベルなんか直線的にガンガン上がってもいいだろ。
やっとレベルが上がったその直後にため息が出るクソ仕様、絶滅しろ