善意で舗装された道をゆく

舗装された道はとても歩きやすい どこに続いているのかは知らない

follow us in feedly

アマチュアミュージシャンのつまらないMC

まったくいらない。そんなつまんない小話、ぜんぜんいらないから。おれはあなたのことぜんぜん知らないんだしそんな話聞かされてもすげーどうでもいい。

そんなのいいからこれでもかってくらいどんどんどんどん歌って欲しい。うるさいなんて言わない。興味なかったら自分から離れるだけだから。ストリートミュージシャンや駆け出しのミュージシャンが演奏聞かせなくてどーすんの。誰もあなたの小話なんか求めてないし、小話したいなら紛らわしいからその楽器はしまっておいてくれ。

 

歌だったら知らないあなたのものでも聞きたいが、知らないあなたのつまらない小話は別に聞きたくない。